気づけば1年経過

書こうと思ったテーマを過去に使用していないかと、記事を確認してましたら、ブログを始めて既に1年経過したことに気づきました。
あまり苦も無くこの作業が継続できたことに自分自身大変驚いています。
やはり、週一回の振返りや宣言行為は自分の活動に有益なのだろうと思います。

今年掲げた目標も達成できるものと遅々としている物がありますけれども、何事も継続は力なりで諦めることなく少しづつでも前に進んで行こうと思います。

会社の経営に関しては、ますます面白さが深まりつつあります。
勿論、更なる緊張感も増している面もありますけど、このような機会を与えて頂けている自分の人生は大変恵まれていると感謝して、更なる社会貢献を続けてまいる所存です。

多くのご縁を頂いて今の私が形成されています。
今後も更なるご縁を頂けるよう自分自身の徳を磨き続けていきたいと思います。
そうそうテーマで考えていたのは、「手段と目的」です。
いろんな場面で物事を考えるときに良く頭の中を巡る言葉です。
その話はまた、別途記載しようと思います。