ゴールボール

少々前になりますけど、体験してきました。
2時間程度でしたので、あまり多くを理解したとは言えませんけれども、「大変面白い」と感じました。
今迄見る機会は有りましたけど、やってみたら想像以上に面白いです。
気候の良い時季だったのかもしれませんけど、爽やかに汗を流すことも出来ました。

会場の設定がなかなか大変かもしれないですけど、スポーツとしては老若男女が楽しめるものだと思います。
実力差をどのようなルールで埋めることが出来るのかは掴めてませんけど、圧倒的な差が無ければ大いに楽しめると思います。
折角の機会でしたので、トップランカーともお手合わせを少しだけしましたが、これは赤子の手をひねられて終わりでした。
初期セットもさほどお金がかかるものではないようなので、皆様にもお勧めです。

何より、見えない世界ではいつも以上に多くの物の力を借りることになり、感謝の気持ちが高まります。
ゴールボールを通じた研修が有るとの事なので、社内でトライしてみます。