Amazon prime(無料期間)

Amazonショッピングは十年以上活用させていただいている私にとっては有難いツールです。
これまで、無料体験のボタンを押すことなく過ごしてきましたが、スマホで買い物した際に申込を押してしまい、結果として一月の無料期間を体験しています。
申込と同時に即時解約手続きを取りましたが、一月はprime会員として活用できるとのことでした。
あまり意識せずにあえて買い物する事なく過ごしておりましたが、幾つか必需品が発生したので、購入してみるとその到着の早さに驚きました。

そこでprime期間も残り数日となったので、以前から気になっていたprime videoのいくつかを拝見してみようと試聴したらすっかり時間を奪われてしまいした。
やはり、私はprime会員になるべきでは無いと言う自分の判断が正しかったことを確信しました。
日本の娯楽コンテンツはとても素晴らしい物ですが、私には魅力的過ぎるので、ある程度距離を取っておきたいと思います。
これから秋に向けて資格試験のシーズンともなりますし、学生として学会参加や修士論文の作成仕上げが必要になってまいります。
しっかりと学ぶ期間に切り替えて参ります。
2、3日では有りましたが、久方振りにエンターテインメントにドップリ浸かる事でリフレッシュも出来ました。

偉人は人の数倍努力をして物事を達成されています。
私も少しでも努力を継続していく姿勢を貫きたいと思います。
現代日本は大変に恵まれた環境に居ますが、これは先人の努力によるものだと考えています。
我々が努力を積んでいかなければ未来ではあっという間に大変な生活を強いられることになるでしょう。
努力をしていく必要があることを次世代にも伝えるためにも私自身が正しく努力をして参ります。
息抜きも大切ですが、それも全ては次世代のための努力の英気を養うものであることを忘れず、楽しませて頂いた分、更なる精進をしてまいります。