ポジティブワード

日本人は誉めるのが苦手と言われていますが、私も御多分に洩れず、下手を辞任しています。
今回、本当に褒め上手な方に教わる機会があり、ポジティブワードの魅力や強さを感じました。
一朝一夕には行きませんが、これから見習ってポジティブワードを多用できるようになりたいと思います。
そもそもは底辺世界から上を見上げることで活力を得てきましたが、そもそもの志で湧き上がる力を活用していくのが良いと思いますので、自分自身の言動の影響力も考え行動変容をしていこうと思います。
一流と言われる人と触れ合うことで、刺激を受けると共にさまざまな学びが有りますので、これからも縁と機会を大切にして行きたいと思います。
先ずは同じような意味合いでもポジティブに感じる言葉を沢山知ることから始めて行きたいと思います。
多くの人をエンカレッジすることが出来れば、より多くの社会貢献に繋がりますので、自分自身の楽しみにも直接につながって行きます。
年齢を重ねると共に行動変容の必要性を感じる機会が増えているのは、成長機会を与えて頂いているのだろうと感じますので、感謝と共に自己変革に努めてまいります。

暑い日々はまだ続きますが、暦の上では立秋を過ぎていますので、秋からその先の冬のことまで考えておく必要が有ります。
何事も永遠には続きませんので、変化の兆しを見逃すことなく、行動変容に努めて参ります。